• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)セクシャルフルイディティ









(ヽ'ω`)どうやらおいらは、この“セクシャルフルイディティ”なんじゃないかな~と、ツイッター見ておもったんだよね。

自分では“バイセクシャル”に近いようなものとおもってたんだけど、どうやらこの“セクシャルフルイディティ”というもののほうがシックリくるね。

まぁバイセクシャルに近いようなものなんだろうけど、“性別や形にとらわれない”というところがこれなのかな~っておもう。

39歳になって「えっ!今さらそれに気づいちゃうw」っておもうところもあるんだけど、何かモヤモヤしてたところもあったし、文字に残しておこうとおもう。

別に深刻に思い悩んでたわけではないし、今までさんざんネタにしてきたんだけどねw
カミングアウトとかそういうものではないし、これからも自然体でいたいとおもう。

もう恋愛とかはいいかな~っておもうんだけど、先のことは分からないからね~。
女の子みたいな美少年とキャッキャウフフする日がくるかもしれないしね~(〃ノωノ)








(ヽ'ω`)先日のオバマ大統領の広島訪問は、なにか大きな時代の節目になったとおもうんだ。
たとえ形だけであろうと、アメリカの大統領が広島の地を訪れるのは大変なことだったとおもうんだよね。
被爆者の人達にとって「やっと戦争が終わった日」になったのかもしれない。

おいらこのブログで“世界は変革の時を迎えているのかもしれない”みたいに書いてきたけど、
すぐに結果が出せなくても、我々はより善い未来のために努力していかなければいけない時代に突入したのかもしれないね。

  1. [ edit ]
  2. セクシャルフルイディティ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲッスでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

