男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)脱・ガチムチホモキャラ


(ヽ'ω`)なんかおいらホモじゃないのに、AIKAやってる頃からホモよばわりされてるんだよね・・・

かわいい男の娘も好きだけど、ちゃんと女の人も愛せるんだぞっ☆



TERA12_convert_20160328224659


(ヽ'ω`)こういうキャラがイメージを悪くしてた。きっとそう!まるで人さらいじゃなイカ!


TERA03_convert_20160328224734.png

(ヽ'ω`)華麗なるイメチェン!しかもプリ!人に尽くすことで有名なおいらを、さらに献身の高みへと導くであろうプリ様!


TERA10

(ヽ'ω`)どう?この愛くるしい姿!もう人さらいとは言わせない!




(ヽ'ω`)セクシーな男性用下着のCM貼っておきますねっ☆


  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)くのいち


(ヽ'ω`)広告でちゃったらめぇぇぇ!びくんびくん☆

ここ1ヶ月ほどゲームしてなかったんですが、新職がきたらしいので作りにインしてみました。


TERA07

くのいちの“お忍にゃん”です!よろしくねっ☆


TERA08_convert_20160310150923

(ヽ'ω`)お忍にゃんはちょっと中華風な顔なので、アバターも余っていたチャイナに。きゃわたんでしょ?

横にひどいことになってるおばちゃんいて草。中の人はゼーゲのおじちゃんだけど、アラフォーに見えるキャラにキティちゃんの制服は・・・




最近はツイッターばかりやっていたので、ブログが放置気味ですいません。おもったことがパッって書けるツイッター便利なんだよね・・・

なんかちょっと気が滅入る世の中というか、政治も酷いし色んな事件もあるし、世界情勢も不安定で、これからどういう時代になっていくんだろうなぁと思ってる今日この頃。

オフゲーでもやろうとおもったら、まともに動かないゲームだったり、クリア後の隠しダンジョンが課金だったりと、ちょっと日本のゲーム会社酷いよね。ソシャゲのガチャとかも問題になってるしね。儲け至上主義&手抜き制作って、時代に逆行してるよね。


TERAもやることなくて、わりと本気でにバイクまた乗ろうかなっておもってたんだけど、90年代後半に生産打ち切られた2stが、安く買えるかな~っておもってたら当時の定価より高くて「もう40前なのに、バイクとか危ないよ。うん、きっとそう!」と自分を言い聞かせて諦めました。おとなしくスクーターにしておくよ・・・



ツイッターにけっこう書いてるので、多くは書かないけど、今って時代のターニングポイントだとおもうんだよね。
政治でもなんでもそうだけど、みんなで善い方向に持っていかなければ、待っているのは戦争なんじゃないかな。


  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲッスでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

