男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)ギルリアンハード




(ヽ'ω`)最近めっきり寒くなりましたね。温かいうどんがおいしい季節になりました。おでんも美味いです。

ということで、ギルリアンハードをガンナーでやってみました。

3分ちょいとかおかしい。防具+10なのに硬い・・・ 実、全受けでもマシンガンで回復。そして、刻印も入れてないのに高火力・・・ スレェ・・・ ヲリェ・・・

きっとファイターもガンナーと同じようなもんだとおもいます・・・ スレに、スレにもっと力をぉぉぉ!

TERA46

(ヽ'ω`)ハロウィンということで、無理のある女装をしたにゃんぐり返し(31)




ここ2日イカロスをまともにできてません・・・ ちょうど夕飯を食べて眠い時間なんだよね・・・
Lv39までたどり着いたけど、おちんにゃんの愛されプリへの道のりは、果てしなく遠い・・・
いつもIDに連れていってくれるギルメンありがとう・・・ 打たれ弱いおちんにゃんでゴメンね(´;ω;`)





(ヽ'ω`)この動画を観たら、ヲリだったころの血がたぎっちまったぜ、へへ。




(ヽ'ω`)ウィンクしてる子がかわいい・・・ 

  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0

(ヽ'ω`)イカロスの感想


イカロス02
(ヽ'ω`)綺麗な顔・・・してるだろ。嘘みたいだろ。こいつ、男なんだぜ?

イカロス03

(ヽ'ω`)パッと見白目に見えるけど、白目じゃないよ!(白目




(ヽ'ω`)こんにちは。イカロスもまだちょいちょいやっているだんみつです。おちんにゃんもLv32になりました。

このイカロス、一言でいうとどういうゲームなのかというと、非常に重い。これに尽きます。


だんみつのPCのCPUは、i7 2700kなんですが、室温22℃でCPU温度が60℃程度と、TERAよりも約10℃高いです。ちょっとこれじゃ放置は怖いな~ってレベル。Cooler Master Hyper TX3 EVOに鎌風の92mmファンをつけてこの温度です。ファン交換で非常に静音になりましたが、温度は下がりませんでした。

全体設定を一番低いから一つ上にして、フレームレートを30に固定、低負荷ライティングでグラボが50℃くらいです。
グラボはGTX650OC2G使ってますが、温度的にはそんなに心配ないかなぁ。カクつくこともないし。

グラボは今からやる人は、GTX750tiがリーズナブルでいいでしょう。でもCPUはi5の4コアはないとキツイかも。
i5 6500~i7 6700くらいは欲しいところです。リテールクーラーだとCPUが高温になりすぎるので、大型のCPUクーラーはつけたほうがいいですね。そこそこの画質でやりたい人は、GTX960くらいがいいんでしょうけれど、壊れた時に買い換えるコストは高くなるので、長く使うか頻繁に買い換えるかで検討してみてください。


だんみつのPCのメインメモリは8ギガですが、ゲームだけ動かしていて5ギガほど使ってます。メモリ4ギガではキツイでしょう。最低8ギガは欲しいです。ここはTERAとたいして変わりません。

イカロスはクライアントのサイズが17ギガ程度とそれほど大きくないですが、なんせ読み込みが遅い・・・
TERAのクライアントは37ギガと大きすぎますが、読み込みはさほど遅くはないので、イカロスもクライアントの改善が必須だと思います。


ゲームの内容は、まだカンストしてないのでなんとも言えませんが、課金売りがよく目につくかなぁ。
典型的なpay to winなゲームになってるような気がしなくもないけれど、今のところ無課金で遊んでいます。


ソロはけっこうキツイですね。ストーリークエがLv27で一度切れたので詰みかけました。
Lv28にするために、IDに連れて行ってくれたギルメンに感謝です。


狩りでLvを上げるのは至難の業だと思います。装備もクエの報酬品だと非常にキツイです。Lv20の英雄装備を揃えてから、
Lv30の英雄装備に乗り換えました。Lv29~32までは一気に上がりました。


ゲーム内で人はちらほら見かけますが、ほとんどの人がLv40でカンストしてます。
アプデで新職が実装されるそうですが、今のままの仕様だと過疎るんじゃないかなぁ。

クエや狩りで得られるお金があまりにも少ないし、ポータルの利用で精一杯なかんじになってます。
IDで何かしらのドロップ品を売らないと、金策はキツそうです。


あと、かばんが非常に小さい・・・ 持てる物が少ない・・・ ここはAIKAを彷彿させます。

今のところの総評ですが、ある程度PCや課金にお金をかけれて、そこそこ時間ができる人向けでしょうか。
ゲームを落とさず放置できるというのも必須らしいです(フェローのLvを上げるため)


だんみつは月にオフゲー1本買えるくらいの課金と決めているので、5000円くらいにしておきたいかなぁ。
TERAのプレミアムが1500円、ガチャ11回が3000円で5000円かかってしまうので、イカロスまで課金できない・・・

あと、イカロスの初心者歓迎パッケージに、かばんやフェローやエルンが入っていて1500円くらいだったのに、メンテ終わったらなくなってる・・・ 買おうとおもってたのに・・・ そういうものは常に置いておいてほしいです。


なんかすごい長文になってしまいましたが、TERAと比較しつつイカロスを考察してみて、だんみつ的ネトゲの遊び方とゲーム用PCについて真剣に考えてみました。

  1. [ edit ]
  2. イカロス
  3. / トラックバック:0

(ヽ'ω`)ファイターはじめました


TERA39

(ヽ'ω`)アルボレアに降り立った一人の拳聖、その名も“にゃんぐり返し”


近接が大好きなだんみつにはたまりませんね。ええ、もちろんにゃんぐり返しも♂ですとも。

しょうがないにゃあ・・いいよ。

TERA38





26296109.jpg

(ヽ'ω`)にゃんぐり返しが、武神・吉田沙保里に勝てる日はくるのでしょうか・・・


35637265.jpg

(ヽ'ω`)最近だんみつちょっと忙しいんですよね。イカロスもやっているのですが、両方ともあんまり進んでいません・・・

151005_191027.jpg

(ヽ'ω`)愛猫・アンちゃんも、お仕事の邪魔をしつつ、傍にいてくれます。








  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0

(ヽ'ω`)イカロスもはじめました

イカロス01

(ヽ'ω`)イカロスのエロい鯖に降り立った一輪の花、人々を魅了する魅惑の妖精。その名は\おちんにゃん/


おちんにゃんね、夜はTERAのギルドに誰もいなくて寂しいの・・・ そう、可憐なおちんにゃんはとっても寂しがり。

愛されプリのおちんにゃんの夜の顔、それはイカロスの戦乙女なのです!

でも、おちんにゃん男の娘だよっ!

しょうがないにゃあ・・いいよ。





(ヽ'ω`)おちんにゃんも、早く愛されプリなドラグーンになりたいっ!

  1. [ edit ]
  2. イカロス
  3. / トラックバック:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ガンナー:こまんどー

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

ムーングレイバー:ムーングレイ婆

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

