男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)ニンジンほりほり豊穣祭


(ヽ'ω`)お久しぶりです。広告が出る前に更新しようと、思い立ったが吉日の男蜜です。

世間は大変なことになっていますね。大雨での鬼怒川の氾濫、にゃんぽ法案(安保)の成立、日々起こる殺人事件、シリアの難民問題。人類にとって、地球にとって何か大きな変革の時期なのかもしれません。

おいらは細々とTERAをやっています。アプデが近そうなので、お金を貯める為に豊穣祭でニンジンほりほりする日々です。

最近は懐かしい歌を聴いてみたり、ツイッターで人と交流することが多いですね。




(ヽ'ω`)突然思い出したこの曲。おいらが子供の頃に観て、印象深かった“さよなら李香蘭”のEDです。
玉置浩二の歌唱力がハンパないですね。20年以上も記憶に留まっていてもおかしくないレベルの歌です。


色々と物思いに耽って、夜更かししてしまうことが多いのですが、AIKAのことも思い出したりします。
あと数ヶ月もすれば、サービス終了から1年が経ちますね。韓国ではLvキャップが99になったようです。




(ヽ'ω`)結局AIKAとはなんだったのか。語りだすととてつもない長文になってしまいそうなので、AIKA=NMの初期ボイスという結論に達しました。このインパクト、素晴らしいですね。AIKAが終わっても輝きを失わない凄さです。

昔、昔、AIKAオンラインというゲームがあってじゃな、そこには愛も憎しみも全てがあったのじゃよ・・・
      \ペイン/\ペイン/\ペイン/




(ヽ'ω`)きっと今頃、電子の海に消えていったおいらの分身も、かつて剣を交えた仲間たちと、争いのないラキアで平和に暮らしていることでしょう。



80年代のアニソンを聴いたりもしてます。マクロス・ダンバイン・イデオン等懐かしいです。



(ヽ'ω`)このフラッシュモブも最近のお気に入りの一つです。ビートルズのHere comes the sunという選曲もいいし、この女の子の歌声も素晴らしい。周りの人が、つられて歌ってしまうところがフラッシュモブのいいところです。音楽って人類が生み出した素晴らしい文化だとおもうんだけどなぁ。戦争や貧困よりも、音楽と笑顔が溢れる世界は、今の人類には創れないんでしょうか・・・



あと、しばらく前からハマりだしたのが、温泉に行くことです。夏はクーラーで体が痛くなったりして悩まされましたが、温泉に入ると数日は楽になります。温泉といってもスーパー銭湯の露天風呂なんですが、れっきとした天然温泉です。


お風呂上りに横になってするマッサージ機で、背骨をボキボキすると超気持ちいいです。まさにンギモヂィィィ状態ですね。

帰りにコンビニでアイスコーヒーを買って帰ります。これだけでも小さな幸せだと思います。

(ヽ'ω`)え?男蜜の最近の姿が見たい?しょうがないにゃあ。いいよ。
TERA36
(ヽ'ω`)ガチャで当てたナイトメアスーツを着たおにゃんぽです。これでも男の子なんだぞっ!

  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

