男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)天野喜孝展


(ヽ'ω`)天野喜孝展を見に、神戸まで行ってきました。


IMG_2842.jpg
(ヽ'ω`)FFやヴァンパイアハンターDが好きなんですが、物思いに耽ることもできないくらい暑い暑い・・・ 汗ダラダラです。


IMG_2839.jpg



IMG_2837.jpg

(ヽ'ω`)入場開始時間に入ったんですが、係員の人が「進んでも戻ってこれるので、足を止めずに進んでください~」いうてるのに、みんな入り口で餅になっててイラッとしました。

おいらはサッサと奥に進んで、混む前に撮影可能スペースで撮影を済まして、戻って絵をみてきました。

お土産スペースも混む前にクリアファイルをいくつか買って会場を後にしましたが、もう暑い暑い。

予定を繰り上げてさっさと大阪・梅田からバスに乗り込み帰宅。

帰ってきたら、もう腰が痛くて寝てました。もう少し涼しい季節にやってほしかったなぁ。








(ヽ'ω`)涼しいお部屋でFFの音楽を聴きながら、思い出に浸ったほうがいいですね~。


(ヽ'ω`)今のゲームって、リアルの延長のような気がするんですよね~。それはおいらがネトゲしてるからかもしれないけど。

プレイヤーの人格は100%キャラクターに反映され、ゲームの中では、プレイヤー同士の争いもあります。

一概には言えませんが、かけたリアルマネーとゲーム内での強さは比例します。
ゲーム内の強さと、リアルでの生活は反比例するケースも多々あるでしょう。

オフゲもお金かけてやるものに変わったみたいだし。なんか寂しいですね。


(ヽ'ω`)SFCのファイナルファンタジー・聖剣伝説・クロノトリガー・ドラクエ。
ゲームがあんなに楽しかった頃には、もう戻れないのでしょうか。


大阪から乗った電車では、多くの人がスマホをいじってました。夏は死者が出るほど暑いし、
世界各地で起こる化学工場等の爆発。もう時代は変わってしまったのかもしれません。


  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)阿波踊り

(ヽ'ω`)阿波踊りに行ってきました。

IMG_2700.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2703.jpg















0b2abd5c.jpg

(ヽ'ω`)いい歳してマナー悪いとか最低だよね!せっかくの阿波踊りも台無し!しねばいいのにね!



(ヽ'ω`)TERAの強化成功率2倍で、全キャラのバルロナを強化してみました。

ヲリ 武器+12 胴+11 手+12 足+10

スレ 武器+12 胴+11 手+12 足+11

プリ 武器+10 胴+9 手+10 足+9

ガンナー 武器+12 胴+10 手+12 足+10


けっこうお金を使ってしまいました・・・ まぁゲームマネーだからいいんですけど。

プリをもうちょっと強化してあげたいなぁ。

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

(ヽ'ω`)夏のオシャリーヌ

(ヽ'ω`)TERAが4周年らしいです。おちんにゃんにどうしてもチーパオが着せたくて、ガチャを回したら2つでました。


TERA34
(ヽ'ω`)男の娘だってお洒落したいっ!チャイナなおちんにゃんも涼しげで素敵でしょ?


TERA33
(ヽ'ω`)コンセプトはネコ!フリルなネコミミとおヒゲつけてみたの。もうアナタはおちんにゃんの虜!







TERA35
(ヽ'ω`)かわいい男の娘だとおもった?残念にゃんみつでした!


34207042.jpg
(ヽ'ω`)アーッ♂

  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)貯金

(ヽ'ω`)毎日暑いですね。みなさんどうお過ごしでしょうか?

だんみつはTERAで貯金をしています。基本放置なんですが、きたるべき新職のためにギルリアンを回して1.4G貯めました。



TERA32

TERA31

(ヽ'ω`)期間限定ですが、おちんにゃんと女装子にゃんも衣替え。※2人とも♂です。

34160288.jpg
(ヽ'ω`)猛暑が続きますが、アイスの食べすぎには注意しましょう。

33929011.jpg
(ヽ'ω`)ここ会社なんですが、自室では暑いのでパンイチです。超クールビズです。トイレに行くのに服を着るという、わけのわからん現象が起こっています。

34040420.jpg
(ヽ'ω`)自分はこうでありたいってキャラは、どう考えても左ですね。
しかしだんみつ、最近お腹にお肉が・・・ 中年になって貫禄がついたとおもいたい・・・


33996877.jpg
(ヽ'ω`)常に男らしく気持ちよく(意味深)ありたいと願っています。

そろそろ新しいPCが欲しいんですが、まだWindows10がいろんなゲームに対応してなさそうなので保留ですね。
次のi7かi5の、6000番台のCPU メインメモリ16G 250GのSSD グラボは贅沢をいえばGTX960がいいかな。
コスパ的にはGTX950tiが出てくれると嬉しいですね。

特にSSD250Gにしないと、TERAのクライアントをHDDに入れないといけなくなるので必須です。
メインメモリも8Gじゃ厳しい時代になってきましたね。12万くらいで組めたらいいなぁ。

最近PCのパーツ高いから・・・ 今のPCの中身を一新するという手もありますね。
i7 2700k使ってるんですが、2000番台から劇的に速くなっているかと聞かれると?なんですよね。

あとバイクが無性に欲しいです。30歳までは乗ってたんですが、あまり乗らなくなって手放しました。
会社に自分名義の原付があるんですが、コンビニとかまで乗っていくと無性にバイク欲しくなります。
もう年齢的に危ないかな・・・とも思うんですが、もうあんまり飛ばさないから大丈夫かなぁ・・・

でも、PCもバイクも贅沢品だし、PCはともかく、バイクにお金かけれるの?と聞かれたら\(^o^)/なんですけどね。



(ヽ'ω`)一度でいい。それで命を落としたとしても、300kmの壁を越え、風になりたい。



(ヽ'ω`)動物園のヤマネコの飼育スペースに住み着いてしまった家猫ちゃん。特例として一緒に住んでいるそうです。
最初はお互い子猫で、さほど体の大きさも変わらなかった様子。エサを食べにくる家猫を拒むこともなく、
二匹は仲良くなっていったようですが、体の大きさはかなり差がでてしまいました。


最近の日本を見ていると(世界情勢も含む)人間はここまで愛し合えないって、だんみつおもうの。

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ガンナー:こまんどー

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

ムーングレイバー:ムーングレイ婆

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

