男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)のらないか

TERA19
(ヽ'ω`)メインのスレにスーツのアバターでたよー。


TERA20
白馬のおじさん「のらないか」


31288352.jpg

(ヽ'ω`)やだかっこいい///
  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

(ヽ'ω`)放置民


(ヽ'ω`)さあ 来い



またアプデがくるのにぜんぜんTERAをやる気がおきねぇ・・・ 
ただ放置する日々・・・ 

ガンナー実装あたりから徐々にやらなくなっていったような気がする・・・


これはもうダメかもわからんね。

オフゲはブレイブリーセカンドが出たけど、結局途中でやめちゃうだろうしなぁ・・・

なんかこう、血沸き肉踊るような熱いゲームないかのぅ。

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)しょうがないにゃあ

おにゃんぽ01

(ヽ'ω`)制服を着ているとできる、ぺたんこ座りエモ買ってみました。へへ。

img1.png


(ヽ'ω`)しょうがないにゃあ。いいよ。












kiryu01.png
(ヽ'ω`)かわいい男の娘だとおもった?残念だんみつでした。
  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)疲れた・・・

おちんちん

(ヽ'ω`)10日の締め切り納品でほとんど寝れなくて、疲れてしまいました・・・ やっぱ40が近づくと、多めに睡眠時間とれないとキツイね。

クソみたいな世の中とおさらばして、おち○ちんランドに行きたいですね☆ミ

TERA07.png

(ヽ'ω`)最近はハルキア2周くらいが限界です。杏ちゃん(男)のプリプリおしりを見るのだけが楽しみです。

杏ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい┌(┌^o^)┐


TERA18

(ヽ'ω`)おにゃんぽに前から欲しかったチーパオを着せてみたの。じっくり見てもいいのよ?しょうがないにゃあ。



(ヽ'ω`)も~う~はなさない~ き~み~がすべてさ~♪ビ~マイベイベ~♪ビ~マイベイベ~♪
  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

(ヽ'ω`)BAMBI



(ヽ'ω`)これこそがおいらの求めていたバンビだ!

なんという逞しい小鹿ちゃん・・・ これからは男蜜@バンビって名乗りますね。

10422149_10153211429861303_8681550122658540630_n.jpg

(ヽ'ω`)こんなワイルドなバンビになれば、かわいい彼氏もできる・・は・・ず・・。

男らしいエリーンに見えなくもないおね?
  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)テスター当たったんだけど・・・

(ヽ'ω`)はずれた人には申し訳ないけど、クライアント落としただけでプレイしてません。

理由はいくつかあります。

あんなに楽しみにしていた黒ねこさんがはずれたのと、ゼーゲのおじちゃんもはずれた。

えみりーがそもそも行く気がない。(応募してない)

当たったからって一人でやるのもなんだかなぁってとこです。

あと致命的にゲームをするモチベがないんですね最近。
TERAをちょっとやって放置しているくらいです。

季節の変わり目で体調がすぐれないのと、日ごろの色々なストレスでしょうか。

ハゲはしないけど、最近お腹のお肉が気になりだしました・・・
もう30代も後半に入ったし、アホみたいなことばかり言ってるわけにもいかないですしねぇ・・・

だからといって真面目な話ばかりでも疲れるし、う~ん・・・
このブログのスタンスは変えないほうがいいでしょうかね。

今年から社会人になった子は心配ですね。いろんな重圧がドカッとくるから、病まないように注意しないと。

アラフォーとかになるともう、ドカッとはこないけどジワジワと侵食されていくかんじでしょうか。
社会や日常生活のあらゆるところがおかしいと分かっていても、我慢するしかないですもんね。

現代人は、ストレスでかなり心臓や脳にかなり負担かかっているんでしょうけれど、
だんみつは脳からやられちゃったぱちゃーんですね。

新しい生活が始まる4月も負担が大きい月ですが、憂鬱になる5月も気をつけましょう。

30664214.jpg



(ヽ'ω`)おいら的にはロストアークが派手で楽しそうとおもうんですがどうでしょう?


  1. [ edit ]
  2. 黒い砂漠
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

