男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)岩よ、俺の岩よ



(ヽ'ω`)ギルリアンの森の岩が止めにくいとのご意見をいただいたので、カラッと揚げてみました。

ヲリならスピコン連打でコケさせて怒らす。スレならノックダウンストライクとジョーブレイクでダウンがとれます。



(ヽ'ω`)すばらしい速さですね。見習いたいものです。

レオポ01

(ヽ'ω`)お兄ちゃんアカルム初めて?雪多くてびっくりしたやろ?
  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)ギルリアンの森




(ヽ'ω`)最近ギルリアンの森に通っているので、
動画撮ってみました。


ドロップがおいしいです。

全てを焼き払うでギルリアン側へ。我が実を食らえで円の外側へ。あとは横に避けるだけかな~。


TERA13
(ヽ'ω`)いつも沈黙を守り通すえみりーが、まさかのリアクション。


29378182.jpg

(ヽ'ω`)黒い砂漠も公式サイトができましたね。
早ければ春くらいにはCβでしょうか。
Oβからの正式サービスは夏休みから秋にかけてくらいかな?

TERAも大型アプデがあるようだし、退屈しなさそうです。

次期装備を集めたりとか、IDや新職が増えたりでやることが多そうです。
  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)見た目

TERA12
(ヽ'ω`)この子の見た目をハゲのおっさんに変えようか
、本気で悩んでるだんみつです。


何故そこまでハゲのおっさんにこだわるのか、だんみつにも分かりません。

しばらくバサをやってみて、動きが気に入ったら変えちゃおうかなっ☆ミ

しかし不思議なもんで、AIKAの時はオッス強かったけど、見た目で選ばない人多かったと思うのに
ここにきておっさんキャラが恋しいっていうね。

自分もおっさんなんだから、斧もったおっさんでありたい。そんなとこだろうか。

ゲームなんだから見た目は自分の好みでいいとおもうんだけどねっ!

28952294.png

(ヽ'ω`)アーッ!

28706116.jpg

(ヽ'ω`)おとこもおんなもいけるくち


最近、40歳が見えてきて、節々が痛いなぁと思いつつ、青の黒ねこさんの断捨離の話を思い出して

今までアホほど集めたいろんなコレクション品を手放しています。(さすがにお金をかけすぎたので捨てる勇気はない

断捨離は捨てないと修行にならないんだろうけど、なんかこう物に囲まれて暮らしてきたっていうのも
もう考える時期かな~ってね。

ネトゲも月に5千円くらいがいいかなって思ってます。(オフゲが1本買えるくらい

物質文明である日本、資本主義の社会。お金になればそれでいいっていう考え方も
おれ達は脱却していかなければいけないんじゃなかろうかってね。

お金を出せばどうにかなる。お金になればお客さんへのサービスも適当でいい。
前ゲーの運営がこんなかんじだった。

バンナムもスクエニもそうやって言われてるけど、ゲーム会社しかり携帯会社しかり
今、色々なものがこんな風だとおもう。

世界情勢も不安定で、イスラム国の問題が連日取りざたされてるけど
日本政府だって借金まみれだし、税金は高いのに社会保障はちゃんとしてないし
震災の被災者の人達は何年も仮設住宅に暮らしてるし
原発問題だって収束のめども立ってないだろうし

これからは一人一人が色んなことを考え直す時期なんじゃないかなぁ。

  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

(ヽ'ω`)おわかりいただけただろうか?

TERA08
(ヽ'ω`)おわかりいただけただろうか?ドゥドゥドゥン!!

TERA09
(ヽ'ω`)拡大してもう一度



(ヽ'ω`)ここで猫さんから一言
    ↓   ↓   ↓
28642299.jpg

(ヽ'ω`)ハイ・・・すいません・・・
ここのところ真面目な記事が続いたので、つい・・・



28651051.jpg

(ヽ'ω`)おいらソウルリーパーをヒューマン男でやりたいんだけど、こういうスレとプリのペアも悪くないにゃあ。


(ヽ'ω`)ここでゼーゲのおじちゃんから一言
↓  ↓  ↓
TERA10

  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

(ヽ'ω`)理想と現実

TERA05
(ヽ'ω`)こうなりたいという、おいらの願望。


TERA04.jpg
(ヽ'ω`)きびしい現実。




(ヽ'ω`)プリでの訓練所あげてみました。

ドラゴン戦でしたが、プリは補正はいってるので早いですね。4分で終わっています。

通常攻撃のポウンポウン&懲罰の幕、シークレットサンダーとダメでかい玉っころだけで楽勝です。
もちろん回復はしていますし、バリアも張っています。

対ブルカヌスは一番楽ですし、対おっさんも距離をとって冷静に対処すれば、そう難しくはないです。

装備はアークデヴァ。アクセは緋い英雄アクセ4つです。特別強い装備がなくても楽勝です。

訓練所が苦手な人も、慣れるまで地道にやってみましょう。
  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)訓練所



(ヽ'ω`)訓練所の難敵、通称おっさん。

訓練所は色々もらえるので、Lv65になってアークデヴァ装備をとったら、
アクセ集めに通うといいお!

ブルカヌス・リトルドラゴン・おっさん と3種類の中型がいるけど
特にこのおっさんが要注意。

長距離にわたって吐くゲボ?は踏むと超痛い。
飛び上がったり、広範囲ダメがあったり非常に厄介な相手。

プリとエレは補正があるから5分以内で倒せるけどね。



(ヽ'ω`)こいつはブルカヌス。特筆するべきとこはないような中型だけど、地形ダメだけ注意かな。
慣れてくるとスタンかけれるから、こいつやドラゴンの地形ダメだすの止められるよ。
  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)オシャリーヌ


(ヽ'ω`)男の娘だってお洒落したいっ!
ちょっとお嬢様風にしてみたの。

気品が漂うおちんにゃんも素敵でしょ?

  1. [ edit ]
  2. TERA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ガンナー:こまんどー

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

ムーングレイバー:ムーングレイ婆

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

