男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)アナと男蜜のキャラメイク

TERA02
(ヽ'ω`)すこしもブレてないわ

本当はエリーンやりたかったんだけどねっ!Lv40になったらソウルリーパーやりたいのにっ!



(ヽ'ω`)AIKA人物紹介②
0002.png
残念なイケメン・レヴィ ※画像はイメージです

まだおいらやごっちんより若いのに、おやじギャグがとにかく寒い・・・
知っているネタも古い。精神年齢はアラフォーである

最近は年甲斐もなく竹やぶからジャンプして、着地に失敗して骨折。
竹やぶジャンパーの称号を手に入れた。
u0-weu-d1-2bfd6a27fcd84d9bb2bfa75e5697c7c6^pimgpsh_fullsize_distr
(ヽ'ω`)れびたんのボケが凍えるぐらい寒い

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)レジェンド・オブ・AIKA ①

(ヽ'ω`)AIKAをやってて影響を受けた人を書いていこうとおもう

ぶっちぎりダントツ1位
img_2.jpg
ごっちん※画像はイメージです。

(ヽ'ω`)基本ゲームにあまりお金をかけない最強の放置民ごっちん

だんみつはこのゲームに金をぶっ込まないというスタイルに、多大な影響を受ける(2年ほど前)

ごっちんの凄さは、実はリアルのごっちんにある。
社会人としての常識はもちろん、非常にバランスのとれた性格。仕事人間でもある。

ユーモアのセンスも非常に高い。

ゲームの中だと、ただのセクハラおじさんなのは何故だろうか・・・

ユーモア溢れる愛されキャラと反比例して
見た目が非常に怖いというのもごっちんの特徴だろうか。(たぶん)

たぶん現実だと
上司&部下「ゴトウさん(仮)おはようございます」
ごっちん「おう」
こんなかんじで非常に怖いんだろうと思う。

(ヽ'ω`)ゲームだと愛されキャラになっちゃいたかったわかる




(ヽ'ω`)紫民の皆さんへ
ただ今、仮の移住先を模索中です。

候補としては、スカーレットブレイド(AIKAと操作が同じため)
あとアーキエイジ(黒い砂漠と同じ運営のため)です。

両方に仮設AIKA村作ってもいいしね。
おいらは極力無課金で繋ぎを遊んでいこうと思ってます。



  1. [ edit ]
  2. AIKA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)戦場のエルタ

(ヽ'ω`)いよいよサービス終了の告知がでたね。
本当の終わりがくる。


4年間本当によく戦った。もう思い残すこともない。

ギア済夜明けの強化値 10 7877  4thアクセの完成。

祭壇1回取得、10000キル達成、85名誉装備取得、封鎖戦の神称号取得、オッスランキング1位も1回とった。

赤チャも持ったし、本当に夢中になって走り続けた4年だったな。

AIKA00020.jpg

12月5日のサービス終了までは、AIKAにいようとおもう。

みんながどこのMMOにいくのか、黒い砂漠までの繋ぎをどこで過ごすか
残りの時間で考えようとおもう。

22970983.jpg
  1. [ edit ]
  2. AIKA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲッスでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

憧れる男は銭形幸一(銭形警部)

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

