男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)黒い砂漠 その2



 
(ヽ'ω`)黒砂漠の新しい動画上がってたから紹介しておくね。

PvPも楽しそうだし、グラも綺麗。GAMEONが運営だけど良作だといいな。
音楽を演奏したりとかすごく楽しそう。前回の動画より種族も増えてるし
職固定の性別も変更できるようになったみたい。

AIKA民でも注目している人が何人かいるけど、始まったら同じ鯖で遊びませんか?

AIKAは9月まで様子をみてみようとおもう。
5周年で終了出すようなら、9月くらいには告知くるだろうしね。

95キャップくるならくるで90Uのギアコア考えてみようかな。
  1. [ edit ]
  2. 黒い砂漠
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

(ヽ'ω`)3国

10.jpg


(ヽ'ω`)韓国では鯖統合があったようですが、
統合後に3国になっています。


統合後は、黄色・緑・赤になっています。(ヽ'ω`) 紫と青ェ

もしかすると日本も3国に戻るかもしれませんね。

日本での95キャップ実装は未定だそうですが、
決定し次第アナウンスがあるようです。


(ヽ'ω`)精製ヒラ・カイジでも実装してくれると、
もう少し強化しようとおもうんですけどね~。


img_screen1.jpg

img_screen3.jpg

(ヽ'ω`)韓国では85功績+9の配布があるようです。
日本もこのくらいやればいいのにね。


Lv1~90の修練30日等もあるようですが、AIKAは戦争ゲーだし
ここいらで大規模なテコ入れが必要なんじゃないでしょうか。

프리즌데스페로

파렐

(ヽ'ω`)はたして日本のプレイヤーは、新ID 監獄HELLにいけるのか!
  1. [ edit ]
  2. AIKA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)95キャップ

(ヽ'ω`)だんみつが1万キル達成したらしく、装備とアクセを置いて引退してしまいました。

캐릭터_글레디에이터
(ヽ'ω`)韓国で95キャップがくるそうです。これは95名誉、征服者シリーズ

캐릭터_팔라딘

캐릭터_버스터

캐릭터_블래스터

캐릭터_카오스소서러

캐릭터_세인트

1 名誉アイテムとは?
1) 95レベルに着することができるし PvPに特化されている新規装備です.
ゲーム私の名誉点数と特定アイテム(材料)を通じて製作して獲得することができます.
2 新規名誉アイテム
1) 各職業別で名誉アイテムである [征服者] シリーズが追加されます.
2) 基本情報
11
3) 征服者のセット
12
3 名誉アイテム獲得方法
1) 名誉アイテムは [レシピ]を通じて製作が可能です.
2) 名誉アイテム製作に必要な要素は次の通りです.
① レシピ
名誉アイテムを製作することができるレシピです.
A. 各アイテム別製作可能なレシピが存在します.
B. レシピは名誉点数にだけ購買することができます.
C. レシピは下の NPCが販売します.
13
② 材料
14
A. [エイカの定数] 路名誉アイテムを製作する主な材料です.
B. ダンジョン, フィールド, 一日クエストを通じて獲得することができます.
4 レシピ獲得
15
1) デ-スケロアに存在する NPCを通じてレシピを購買します.
2) 購買したレシピをマウス右クリックします.

(ヽ'ω`)新スキルも実装されるみたい
1 キャラクターレベルが 90から 95レベルに拡張されました.
2 新規スキル追加
1) レベル拡張によって, 89レベルに習得可能な新規スキル 6種が追加されました
① グルレデ-エイト / ブルタルエッジ
- 前方で爆走する黒いのを差しこんで, 経路上の敵多数に物理被害を被らせて 5秒間治癒効果が非常に大幅で減少する出血状態で作ります
② パルラディン / レクリスセイ卑語
- 使用時指定した地面で突進して, 自分と該当の地域にいるパーティーメンバー全員に力強い保護のかさを付与します. 自分は攻撃防御効果を追加で得ます.
③ バースター / クライングブルレッ
- 銃身に特殊な力を付与して, 一時的にダブルアタック数値が増加して物理防御力を一定量無視して一般攻撃市周り敵方にスプルレスィダメージを加えます.
④ ブルレスト / ゴンスモクフェスティバル
- 自分周辺に延期が立ちこめるようになるように鉄砲を乱射して周辺敵方に物理被害を酒庫, 短い時間の間恐怖にかかるようにします.
⑤ カオスソソロ / ブラックツイスター
- 前方でかけることは突風を呼び出して敵方を気絶させて, 同時に突風を絡んで自分の防御力を大きく増加させます. 少ない気絶状態解除時大きい被害を被ります.
⑥ セーント / セイクリドランド
- 指定した地面を聖域化して, スキルを市廛するうちに該当の地域にある敵方に
持続的に魔法被害を与えてまたよい効果をとり除いてとり除いた効果党追加
魔法被害を与えます.

(ヽ'ω`)追加されるボスの画像もうpしておきます。

2b

4b

3b

5b


22771616.jpg
(ヽ'ω`)魔法を諦めたゼーゲ=ドライ


  1. [ edit ]
  2. AIKA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

