男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)スキル振りとか

AIKA03.png

(ヽ'ω`)荒挽きBlackにバッシュしたら、
逆に荒挽きにされただんみつだよ。


ちょっとスキル振りかえてみた。バッファー戦争振り。
ヴァロー・グローリーはもちろん切らない。フィアーMから7へ。シャウト5から9へ。
悩んだ挙句バッシュ9。フイアー6でもいいとおもうんだけどね。

おいら夜明けだし、この振り方は火力が乙る。
が、しかしバッファーと的になってちぬという役割を考えたらこれでもいいだろう。

AIKA02.png

(ヽ'ω`)念願のアクセOPが完成したよ

色々と自分のことが後回しになってしまったが、まあ埋まってよかった。
埋めた後から魔力の金貨からCT4出たのは内緒。

21271510.jpg
「おかえりー!オレたち置いてのB&Sからおかえりー!」
『もうやめなって・・・』


21195219.jpg
(ヽ'ω`)「風邪をひいた時はな、1に休養。2にAIKA。3.4がなくてゴリマッチョだ。もっと鍛えようぜブラザー!」


  1. [ edit ]
  2. AIKA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ガンナー:こまんどー

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

ムーングレイバー:ムーングレイ婆

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

