男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)イメージ(3回目

(ヽ'ω`)前回もやったけど今回も。ちょっとAIKAの有名人にふれてみよう。

ガンジャー
(ヽ'ω`)まず§HAIDES§/ガンジャー
言わずと知れたAIKAの皇帝。現在はエデンの国王。
昔からいるプレイヤーには、ガンジャーという名前のほうが印象深い。
このゲームで一番知名度高いんじゃないかな。
今は国王になってNMになってしまったけど、レオポ時代のスナの恐怖は、多くの人が覚えているはず。



2012111821471294e.jpg
(ヽ'ω`)曹辰/呂蒙
ガンジャーと違う意味で超有名人。りょもう・毛などとも呼ばれる。
卓越した指揮能力を持つが、性獣という難点がある。
わりといい奴なんだけど、有り余る性欲と定期的に起こすスキャンダルで
いつ刺されるかとひやひやさせてくれる。
国王がエネルギッシュだからか、最近緑にやたら人が多い・・・

  1. [ edit ]
  2. AIKA
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

(ヽ'ω`)イメージ(2回目

(ヽ'ω`)前にもやったけど、この人はこんなイメージだなーっていうのを上げてみる。


とちこ

(ヽ'ω`)まず通り魔吐血子。言わずとしれた人斬りオッス。
まだPKエリアだったレオポとかの記憶あるから、こういう渋いキャラのイメージあったけど
わりとそうでもなかった。お茶目なとこあるよね。長文は昔から。
とにかく強い。おいらとは全然スタイルが違うけど、今でも目標にしているオッスだね~。
とにかくとちこには強くあり続けてほしい。


Elly.png
(ヽ'ω`)Elley(えりぃ 索敵DGとして活躍する紫の名物DG。
キャラはムチムチなお姉さんだが、中の人の声は低い。かわいい顔文字を多用する。
2丁拳銃になったらこんなかんじだろう。


エメ
(ヽ'ω`)ヱメラルド&カグラ・ミカヅチ(通称エメさん
プリュス曰く、大人のお姉さんてかんじ。とにかくクルセを愛している。
作ったクルセの数もAIKA一だろう。
落ち着いた雰囲気だけど、可愛らしい一面もある。

93f830f1.jpg
(ヽ'ω`)中長網ちゃん(通称中さん
なんか猫っぽい。使う顔文字は可愛いけど、口数が多いほうではない。淑女な雰囲気を漂わせる。



(ヽ'ω`)きのうは検査で病院に行ってきたんだけど、お腹のほうは今のところ大丈夫そう。
少し白血球が多いとのことで抗生物質出されたけど。
数値が通常4000~9500くらいなのにたいして、おいらは10000程度。
炎症反応はほぼなかった。2~3日前までお腹に違和感あったけど
せっかく忘れてたのに、お腹ぐいぐい押されてまた違和感が(
風邪っぽいから白血球多いんだろうけど、驚く数値じゃないとおもう。
あまり薬ばかり使うのもよくないよね。

あと、「まだ若いし、これから再発に怯えるのも嫌だろうし、
悪い病気じゃないから痛くなったらとったほうがいいよ」って言われたけど
簡単にとるって言っても上行結腸だし、なにより痛いじゃないw 手術は怖いから嫌!
痛くならないことを祈りつつ、ヨーグルトや野菜ジュースを続けてみよう。


  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

(ヽ'ω`)体がしんどい

AIKA01.jpg

(ヽ'ω`)ビックリするほど体がしんどい。わしゃもう死ぬんか?

それとも、ただ歳だし おもいの他病気で体力もってかれたのか・・・
盲腸こじらせたくらいでここまで回復しないもんなのか・・・

キーボード打つのも億劫なくらいしんどい時もある。

なんかもうエイリアンの巣にいるような気分で病気の再発(上行結腸憩室炎)に怯えてる自分もいるし、
気持ち的にかなり落ち込んでいるんだろう。

大きな病気した人とか、入退院繰り返したことある人いたら、なにかいいアドバイスください。

とにかく寝るっていうのが最善策なんだろうか・・・

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)はやく元気になりたーい

140409_112237.jpg
(ヽ'ω`)毎日こういう食事しか食べれない・・・
ラーメンが・・ ギョウザがくいてぇ・・・
ヨーグルトと野菜ジュースも欠かさず飲む。

140408_123312.jpg
(ヽ'ω`)最近の日課は散歩。桜をみたりしながら歩く。
ごっちんに「だから似合わねぇから!」ってひどいこと言われる。

1408021-fr.jpg
ネット上のごっちん

l201108091000.jpg
リアルでのごっちん

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲッスでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

憧れる男は銭形幸一(銭形警部)

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

