男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)入院(3回目

(ヽ'ω`)また入院した。もう先月から3回目。

盲腸→盲腸(手術→上行結腸憩室炎

体にガタがきてるのだろうか。ここ数年無茶して働いたからなぁ。

もう、腕が注射痕でボロボロだよ。

次なったらまた手術だしね。

元気だから仕事もできるし、AIKAもできる。ホント健康ってありがたい。

入院中亡くなった方もいるし、末期ガンの方もいた。
病棟から少し離れた喫煙所で、みんな疲れきった顔をしてた。

おいらも今はたいした病気じゃないけれど、大きい病気になれば、いつ病院で最後を迎えるか分からない。
いつかは死ぬんだなって思ったね。

今AIKAをプレーしている人、このブログを読んでくれている人へ

病気はいつなるか分かりません。たとえ年齢が若くてもね。事故とかもそう。

だから今元気にゲームできている人は、今の健康が当たり前とおもわないで
たまには体を気遣ってください。仕事でストレスが溜まる人は特にね。

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)続・盲腸

(ヽ'ω`)3月8日の深夜、またものすごい腹痛がきました。

これはまた盲腸じゃないかと病院にいったら、やっぱり盲腸・・・

なにも食べていなかったのが幸いして即手術に。
お腹を押されて盛大に吐いたのと、おにんにんの毛を剃られたのは秘密☆

ショコミが盲腸の手術とかたいしたことないって言い張るけど、麻酔から覚めたら痛いのなんの。

そこから3日ほど絶食。痛いし同室の人のいびきはうるさいしでストレスはMAXに。

最近は術後数時間で歩かされるんだけど、正直C3POのほうが速いんじゃないかってレベル。

3日目くらいからタバコ吸いに脱走しはじめて、メキメキ歩けるように。

本当はあと1日入院だったけど、いびきのせいで寝れないので、きのう帰ってきました。

アルコンなのに6日も休んでごめんねっ☆

(ヽ'ω`)最近、クラヴィアドみないなってブログに書いてる人何人かいるけど、もうとっくにやめちゃってるよ。


Vedaはアルコン入るのに使いたかったので、残していってもらいました。

(ヽ'ω`)いまさらだけど、クラちゃん紫のために本当に長いことありがとう。

またいつでも遊びにきてねっ
  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)SM診断

(ヽ'ω`)メ○ディアのブログにSかMかとういう話しが書いてあって、気になって診断してみた

「SM診断」 男蜜 【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM) 
M度:2830%
http://shindanmaker.com/190082

(ヽ'ω`)ひどいw 2830%ってなんだよw
他の人もやってみた

「SM診断」 クラヴィアド 【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM) M度:252% http://shindanmaker.com/190082

「SM診断」 ごっちん 【判定】S□□□□□□□■□M(ドM) M度:99.99998% http://shindanmaker.com/190082

「SM診断」 プリュス 【判定】S□■□□□□□□□M(ドS) S度:99.99999999999999999997% http://shindanmaker.com/190082

「SM診断」 ◆レヴィ◆ 【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM) M度:6700% http://shindanmaker.com/190082

「SM診断」 ゼーゲ 【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM) M度:4750% http://shindanmaker.com/190082

「SM診断」 エルゼラ 【判定】S□□□□□□□■□M(ドM) M度:100% http://shindanmaker.com/190082

「SM診断」 たまかつお 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:5600% http://shindanmaker.com/190082

(ヽ'ω`)すっごいのが3人いるね~
プリュスがドSっていうのは意外だな。
かつおは安定の超ドS5600%
  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2014 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

