男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)イメージ

(ヽ'ω`)前に濃厚がやっていたので 紫の人なら知っているであろう人のイメージをあげてみるね
※その人と話してみる前と 後の印象ね。



(ヽ'ω`)まずクラヴィアド

cf2b6748.jpg


img_1596110_49646483_2.jpg

(ヽ'ω`)まあ話す前と 話した後で印象が大きく変わった1人だね




(ヽ'ω`)プリュス
0d015b5c.jpg


fba335b4.jpg

(ヽ'ω`)ツンツンに見えて、実はすごく優しくて可愛かった1人





(ヽ'ω`)えみりー
20071031151638.jpg


20071031151638.jpg

(ヽ'ω`)えみりーマジ天使。永遠の美少年って信じてるお><





(ヽ'ω`)ごっちん
gottinn01.jpg


ごっちん

(ヽ'ω`)みんな騙されてはいけない ごっちんわりとこわい人よ



(ヽ'ω`)レヴィたん
black_lagoon70.jpg

kianu-201.png
(ヽ'ω`)キ○ヌに似てるイケメンという噂







(ヽ'ω`)最後はみんなのおもっているぼく
naonyann2.jpg

AIKA777

(ヽ'ω`)まあ・・・ わりとこんなかんじかも・・・

img1111.png





以上だんみつがお送りいたしましたまる



  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

(ヽ'ω`)キノの旅

AIKA222

(ヽ'ω`)ひょんなことからク○ヴィアドとキノの旅の話になったんだ

(ヽ'ω`)だからぼくは、この世界の汚さと美しさを若いレギメンに語りだしたんだ。

(ヽ'ω`)脱線したよね見事に・・・

(ヽ'ω`)わりとガチで、キノのような男の子
(※キノは女の子です)と旅がしたいだんみつでしたまる


AIKA5555.jpg

(ヽ'ω`)杏ちゃんがサイコロに行きたいって言うから
サイコロ耐久したんだ


(ヽ'ω`)結果、2時間でメインのオッスがLv85→87になったんだ
(※だんみつはLv90です)


(ヽ'ω`)みんなもLv85の99%から8倍入れてサイコロいくといいよ
  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)久しぶりだなヤマトの諸君

クラヴィ01

(ヽ'ω`)今月のバカシャウトNo.1

連合01

(ヽ'ω`)父さん・・・ 今日も紫は平和です。

プリュス01

(ヽ'ω`)プ○ュスはぼくの嫁(中の人は男です

ぺたぺた01

(ヽ'ω`)ぺたぺた。もぼくの嫁(中身はおじさんです





  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠(休止中)

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ガンナー:こまんどー

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

ムーングレイバー:ムーングレイ婆

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

