• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

男蜜のウホッいい男

(ヽ'ω`)「我が名は男蜜。誇り高き狼にして卑しき雄豚である」


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ヽ'ω`)おちんこでたりもしたけれど、私は元気です

C3sKR8HVMAIlQ8j.jpg

(ヽ´ω`)久しぶりだなヤマトの諸君。

男蜜はなんだかんだと元気にしてます。40歳になり大人の色気が増しました。体のあちこちが痛いです。



男蜜06_convert_20170220083620

(ヽ´ω`)黒い砂漠まだやってます。メインの男蜜はLv58です。レベリングマゾすぎます。



にゃんぐり返し01_convert_20170220082937

(ヽ´ω`)サブヲリのにゃんぐり返しも、もうすぐLv57。FB待機している男蜜の代わりに動きます。メインに迫る強さと強化値です。

AIKAの頃からおもっていたけれど、男蜜って"剣闘士”とか"傭兵”っていうイメージ合いませんよね?おいらの中では\聖騎士/っていうイメージがピッタリです。

新職ダークナイトも実装され、もう人多すぎの黒い砂漠ですが、月2000円のプレミアム入れて細々とやっていきたいです。

SS03.png

(ヽ´ω`)「なんかゲイ雑誌の表紙みたい」とか言われましたw











(ヽ´ω`)今話題の“この世界の片隅に”いってきました。もう、なんというか、ただただ良い映画です。
一人でも多くの人に観てもらいたい良作です。映画館だとおいおい泣けないので、ブルーレイ買います。

  1. [ edit ]
  2. 黒い砂漠
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

(ヽ'ω`)また会える日を楽しみに



(ヽ´ω`)愛猫フェルナンデスが、11月9日に亡くなりました。11歳になったところでした。

夜中に突然倒れて、慌てて手で触れましたが、数回鳴いて息を引き取りました。

ぽっくり逝って、最後までおいらの手を煩わすことのないおとなしいいい猫でした。

CuhHwNSVMAIRbdA_convert_20161115154618.jpg

(ヽ´ω`)ありがとうフェル、もう猫の国には着いたかな?いつかパパちゃんもそっちに行くので、虹の橋で待っててね。

"また会える日を楽しみに”

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

(ヽ'ω`)帰ってきた男蜜

男蜜03_convert_20161031054224


男蜜04_convert_20161031054250


(ヽ'ω`)2年ぶりにヲリに復帰しました男蜜です。お久しぶりです。

舞台はそう"黒い砂漠”

大剣が持てるのがLv56からなので、一生懸命レベリングしました。ちなみにLv56からは全然Lv上がりません・・・

男蜜02

(ヽ'ω`)中身はこれ、ハゲのおじさん。相変わらずブレませんね。もちろん男色ヲリです。

黒い砂漠はメガサーバーなので、チャンネルがたくさんあり、~鯖というものがありません。

トレードというものもありません。つまり新規ちゃんにお金やアイテム渡せません。

倉庫もその町によってちがいます。色々と不便に感じるでしょう?でもこれがドラクエみたいで面白いんです!

移動スクや街の本、移動呪文もありません。走るか馬かだけです。

おいらはとりあえずプレミアム(月2000円)だけでやっていくつもりです。初期投資でアバターは買いましたが。

あとはアイテム拾うのが辛すぎるのでペットくらいですね。アイテムやお金を持てる重量や数も課金で増やせますが、
初心者セット(2000円)みたいなのを買ったらそんなに不便していません。

たどり着くところはPvPでしょうから、コツコツと金策して装備を集めて強化していきたいとおもいます。

このゲームは装備にLv制限がなく、職によってちがうということもないので、サブにいきなりえげつない防具着せれます。


求められるPCスペックがわりと高めです。おいらはi7 2700k メモリ16G SSD256G グラボGTX750tiですが
グラボがやや力不足ですね。できないこともないのですが、できればGTX1050tiはほしいところ。

ノンタゲのゲームなので、TERAやっててよかった・・・






  1. [ edit ]
  2. 黒い砂漠
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)もう更新するネタもないので


(ヽ'ω`)ゲームをやめたら、ブログネタがなくなってしまいました。

またゲームを始めるなり、なんか別のネタができるまでは、ブログは休止かな~。

最後はエリーンちゃん男蜜でお別れしようかな。



^0BD62F75472A4D910C68E5B141A9EA99CE656753A853A81BCA^pimgpsh_thumbnail_win_distr

男蜜「じゃあの」

  1. [ edit ]
  2. 男蜜劇場
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

(ヽ'ω`)セクシャルフルイディティ









(ヽ'ω`)どうやらおいらは、この“セクシャルフルイディティ”なんじゃないかな~と、ツイッター見ておもったんだよね。

自分では“バイセクシャル”に近いようなものとおもってたんだけど、どうやらこの“セクシャルフルイディティ”というもののほうがシックリくるね。

まぁバイセクシャルに近いようなものなんだろうけど、“性別や形にとらわれない”というところがこれなのかな~っておもう。

39歳になって「えっ!今さらそれに気づいちゃうw」っておもうところもあるんだけど、何かモヤモヤしてたところもあったし、文字に残しておこうとおもう。

別に深刻に思い悩んでたわけではないし、今までさんざんネタにしてきたんだけどねw
カミングアウトとかそういうものではないし、これからも自然体でいたいとおもう。

もう恋愛とかはいいかな~っておもうんだけど、先のことは分からないからね~。
女の子みたいな美少年とキャッキャウフフする日がくるかもしれないしね~(〃ノωノ)








(ヽ'ω`)先日のオバマ大統領の広島訪問は、なにか大きな時代の節目になったとおもうんだ。
たとえ形だけであろうと、アメリカの大統領が広島の地を訪れるのは大変なことだったとおもうんだよね。
被爆者の人達にとって「やっと戦争が終わった日」になったのかもしれない。

おいらこのブログで“世界は変革の時を迎えているのかもしれない”みたいに書いてきたけど、
すぐに結果が出せなくても、我々はより善い未来のために努力していかなければいけない時代に突入したのかもしれないね。

  1. [ edit ]
  2. セクシャルフルイディティ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

(ヽ'ω`)プロフィール

男蜜

Author:男蜜
戦場のエルタ【サービス終了】ツクヨミ(紫)に所属するヲリでした。

黒い砂漠

ヲリ:男蜜

ヲリ:にゃんぐり返し

ダークナイト:女装子にゃん

TERA エリーヌ鯖(休止中)

スレ:男蜜

ヲリ:おにゃんぽ

バサ:おこ蜜

プリ:おちんにゃん

ガンナー:女装子にゃん

ファイター:にゃんぐり返し

ファイター:男音ミク

プリ:なおにゃん

くのいち:お忍にゃん

くのいち:にんぽ

猫とかわいい男の娘をこよなく愛しています。

いいのかい?
俺は中身が男のエリーンだってかまわず食っちまうんだぜ?

セクシャルフルイディティです。

※ホモではありません

┌(┌^o^)┐カウンター

(ヽ'ω`)ツイッター

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

